美容室の独立・開業サポート

私にも、できた
電話でのお問い合わせ 03-3379-2064

受付時間平日9:00~17:00

独立しようかどうか?迷っている方もお気軽にご相談ください。 [無料]ご相談お申し込みはこちら

全美連の美容室創業サポート ◆◆◆ 3つの特長

Point.1
美容室を開業するのに必要なサポートがすべて無料
Point.2
すでに多数の創業実績があります。
Point.3
日本政策金融公庫からの融資を完全バックアップ。

Point.1美容室を開業するのに必要なサポートがすべて無料

創業したい!立地・物件は?何をしたらいいの?機材・機器は?

独立開業のノウハウを有する専門コンサルタントが、計画段階から創業まで、無料でご相談に応じます。
商圏分析や事業計画書もサポート、しかも全国対応。

Point.2すでに多数の創業実績があります。

私たちのサポートで創業された方がすでにたくさんいらっしゃいます。

事例1:写真

事例1

JENOBEE

東京都渋谷区代官山
(美容室)

JAY様 2014年6月開業

限られた時間で、
代官山に隠れ家サロンを
オープン。

BMS相談との出会い

2014年の初め、開業しようと真剣に考えるようになった頃、以前開業をした友人より、開業に関しての話を聞いていたところ、美容組合に加入すると、公庫(日本政策金融公庫)から有利な条件で借入が出来て得だと言われたため、早速美容組合のホームページを見てみました。
するとそこでは「BMS制度」なるものが、紹介されていて内容をみてみると借入の事はもちろん、無料で開業全般に関して様々な相談に乗っていただけ、またその後のフォローもしていただけるとの事でした。
なにぶんわからない事も多く、時間も限られていたので、安心出来そうだなと思い、メールにて申し込みを入れました。

事例1:写真

BMS制度を利用して良かった点

  • 開業までにしなくてはならない事の流れ、スケジュールを説明してくれた事。
  • 事業計画書の作成、組合加入・公庫申込手続きのフォローをいただけた事。
  • 店舗設計において、自分の趣旨を理解いただけるデザイナーを紹介いただき期日内にオープン出来た事。
  • 細かな質問にもきちんとお答えいただけた事。
  • オープン後も何かと気にかけてくれている事。

事例1:写真

Point.3日本政策金融公庫からの融資を完全バックアップ。

国の金融機関が、創業準備がスムーズに進行するように事業計画策定のポイントなど、サロン経営に必要な「お金」の面からアドバイスします。
また、組合加入した場合に有利な条件で利用できる「振興事業貸付」をはじめとした各種融資制度の説明や健全な経営を営まれるためのアドバイスなども行います。

美容室を創業するあなたを応援します。
美容連合会BMS制度
・サロン独立開業のノウハウの宝庫 タカラベルモント(株)
100%・政府出資の政策金融機関 (株)日本政策金融公庫
・生衛業の健全な経営をサポート (公財)全国生活衛生営業指導センター

電話でのお問い合わせ 03-3379-2064

受付時間平日9:00~17:00

独立しようかどうか?迷っている方もお気軽にご相談ください。 [無料]ご相談お申し込みはこちら

あなたの悩みに専任スタッフが対応します!組合員/非組合員問わず無料でご利用頂けます。